セブンスドラゴンと龍が如く3の選択。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は休日出勤でしたが、いやー眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz
鼻詰まりで毎朝早くに起こされるのがツライですなぁ。

でもこの時間に一眠りしちゃうとリズムが崩れるし。。。
むー。

さて、ちょいと前にプレイ日記を記事にした、龍が如く3。
実はあれ以降、ほとんど進んでおりませぬ!(笑)

龍が如く3

¥6,130
Amazon.co.jp


いや、もちろん面白くないわけじゃないんですヨ!
むしろプレイしたくてしょーがないわけなんですが。

それと同じぐらい、セブンスドラゴンが楽しいのですねぇ(´∀`)

セブンスドラゴン(特典なし)

¥4,041
Amazon.co.jp

最近仕事が忙しいこともあって、両方一辺にプレイはムリだなぁ。
でも、どっちもすっげー楽しいんだよなぁ。。。

よーし、片方は据置機、もう一方は携帯機。
今後の発売スケジュールを見て、欲しい新作がある方から
クリアしよう!!ヾ(@°▽°@)ノ

と思って、セブンスドラゴンにした、とゆーわけです。

4月5月のPS3発売スケジュール見ても
特に欲しい!!ってのも見当たらないですし。

あ、3月に配信される「ゴミ箱」と「みんなでスペランカー」
はやりたいですな^^

携帯機の方は、PSPとDSの選択肢が2つあるだけあって
気になるゲームが多い気がしますです。

ま、その辺はいずれ紹介するとして。

セブンスドラゴンはプレイ時間17時間ぐらい。
レベルは29だったかな?

船に乗れるようになったぐらいです。
無駄戦闘が大好きなので、全然進みません(笑)
(レベル差によって、取得経験値が変わるので
弱い敵と戦うのはちょっとムダっぽいw)

エンカウント率低下・・・とかも出来るんですけどネ。
いいんです、ムダなの好きなので(-^□^-)

そのかいあってか、今の所戦闘で苦労したことはないですなぁ。
お金もだいぶ余ってたりw

チクチクやってく感+それのストレスが少ない
って点が非常に良いんじゃーないかと。

セブンスドラゴンもまだまだ先は長そうなので
龍が如く3のプレイ日記は、もうしばらくお待ちくだされ(笑)

でわでわ、また明日('-^*)/





・・・・・あ。
据置機でワイルドアームズが途中なの忘れてた(笑)