グルメ(?)漫遊記 今日はしゃぶしゃぶ。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日はうちのチームの飲み会でございました~。

なので、未だ龍が如く3は未開封(笑)

しゃぶしゃぶ食べてきましたヨ!o(^▽^)o

積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

・・・・・うん、何か煮立ってしまって
しゃぶしゃぶとゆーよりは、鍋のよーな気がしなくもないw

左はすき焼きダシ、右は昆布ダシの2種類が同時に楽しめたり。
他のテーブルの辛ーーいダシの方も美味かったですなー。

焼肉は多いですが、しゃぶしゃぶってのは食べる機会が少ないので
非常に美味しく頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ

さーて、明日はお休み~!!
よーーーーやく、龍が如く3ができますなぁ。

いやー、楽しみ楽しみ(^~^)

でわでわ、短いですが今日はこの辺で('-^*)/