財布を買ってきた。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は振休取ったんで
朝から龍が如く3の体験版をダウンロードだ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

・・・・・と思ったら、ダウンロード開始されたのは
昼を過ぎてからだったのネ(´・ω・`)

昼前から買い物に出かけちゃったおいらは、
現在進行形でダウンロード中でっす。

ウチ、回線細いからねぇ。。。
1時間半かかって、まだダウンロード率35%ってどんだ(ry

ま、今日中にはプレイできるでしょ、たぶん(´∀`)


とゆーわけで、今日は
朝起きたら体調も戻ったみたいだったので昼からおでかけ。

財布を探しにいってきました。

いや、ね。
オーストラリア(社員旅行)で財布買ったんですよ。
ブランド物ではなくて、5000円ぐらいのヤツですが。

で、そいつが2つ折り・小銭入れナシのやつだったんで
まー分厚いのもアレだし、小銭入れ別に持つのも社会人っぽくて(?)
いいかなーと思って、小銭入れも買ったわけですよ。

積んじゃうげーむず-SN3G0127.jpg

で、しばらく使ってたんですが
どーにも使いずらい&面倒くさい(;´▽`A``

小銭だけではちょっと足りないこともあるんで
千円冊一枚ぐらい入れたいとこなんだが
この小銭入れ仕切りやら、ポケットやらが一切ナシ。

で、ムリヤリ千円冊を入れておくと、小銭が見づらい出しづらい!
いつも、おいらで、コンビニ大渋滞!(笑)
おまけに千円毎回入れるのが面倒くさい!ヽ(;´ω`)ノ

しかもカードもそれほど入らないんで、カード類は別保存w

分けて持てると、財布が薄くてすむし、カッコイイんですけどねぇ。

結局千円入れるのが面倒になって、
小銭入れと財布をいつも同時に持ち歩くとゆー、本末転倒っぷり。

そんなこんなで、最近昔の財布に戻したんですが
それはそれで古いので、新しいのを探していたと。

んで、見つけたのはコイツ。

積んじゃうげーむず-SN3G0126.jpg

TAKEO KIKUCHI って、どこかのブランドなんですかね?
その辺は興味が無いので、全然知りませんがw

グレーの色と革の質感が良かったので。
薄めなんで、カード類別保存は継続中なんですけど。

これでレジでワタワタすることもなくなりますかネ^^

さて、今日休んだ分、明日あさってはお仕事頑張りますかなー。

でわでわ、また明日('-^*)/