ずっと俺のターン! | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

出張帰りに電車の中で更新しよーと思ったら
途中で一回、中途半端に消しちゃって
面倒になったんで帰宅後更新中です、ただいま(^O^)/

さて、今回の出張に持ってきたのは、
実は昨年、ディシディアFF前に、こっそり買ってたこいつ。

積んじゃうげーむず-SN3G0124.jpg

遊戯王 デュエルモンスターズGX TAG FORCE 3!!
・・・・・んーーとね、買ったんだけど
記事にする間もなく積んでたとゆー(笑)

遊戯王大好き!!ヘ(゚∀゚*)ノ

ってわけでも無く(笑)
とゆーか、アニメ版(だよね?)は見たこともないw

昔ジャンプでやってたのを、そこそこ見てたぐらい。

これの2が評判が良かったのと
たまにはカードゲームがしたくなって買った・・・・気がする(たしか)

いやー、最初のとっつきが悪くてねぇ。
最初はボロ負けしまくって
なんだこいつぁ!ク○ゲーかい!?とか思ったんですが。

カードが集まってきて
デッキが組めだすと途端に面白くなってきまして(^~^)

あーんまりストーリーもなくって(イベントはありますが)
基本、カードバトル(デュエル)するだけなんですけどネ。

積んじゃうげーむず-SN3G0125.jpg

バトル中とかは対戦相手とか、タッグ組んでる仲間が
しゃべったりするので、盛り上がりますなぁ。

ただ、敵が強い強い(ノ◇≦。)
現在、最初のイベントでボロ負け中(笑)

かなりの時間泥棒なゲームなので
(デッキ組んでるだけで、普通に1時間突破とかw)
のーんびりやっていこーと思います。

時間ができたら、アニメも見て見たいねぇ。



でわでわ、また明日('-^*)/

ちなみに出張から帰ってきたら、こっちは雪ですよぅ。
明日早く起きなきゃダメかねぇ。。。

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3

¥3,750
Amazon.co.jp