薔薇のない花屋 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

01210001.JPG
ただ今出張の移動中であります。

そしてPSPにて月9ドラマの薔薇のない花屋(先週分)を鑑賞中。

あんまり期待してなかったんですが(失礼)なかなか面白いですね。

ただの恋愛ドラマとは違って
伏線はりまくりーの、謎ありまくりーの。
しばらく続けて見てみよーかと思いました。

ただ。

一つ問題点がありまして。

今日第2回目の放送があるんですが、さっそく録画してくるの忘れました(爆笑)

先週録画したときに、毎週録画にするのを忘れたよーな。。。

トホホ。誰か録画してたら貸してくれないかなぁ(>_<)

そんな感じです。今からちょっと仕事して、飽きたらディスガイアやってみまーす。