ゲームセンターCXな休日。 | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日は久しぶりのお休みだったんですが、
ゲームセンターCXな一日でした。

Happinet(SB)(D)
ゲームセンターCX DVD-BOX4
Amazon.co.jp
価格【\ 6,061(税込)】

なんと、一日でDVD2本を見終わりました。

収録時間7時間20分らしいので、
今日、私は7時間20分DVD見てたことになりますね。。。。。

・・・・・・俺って暇だなぁ(´・ω・`)

買い物等には行ったのですが、
それ以外はほぼ、DVD見てましたネ。

いやー、今回も面白かった!

特にマイティボンジャック完全版では、
全世界が感動の涙!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・・いや、そこまでぢゃないか(笑)

その中で、有野課長が「海腹川背」というゲームをやってました。

釣り竿を使ってビヨンビヨンしながら進んでく
SFCのアクションゲーム。

私は名前と、ある程度のゲーム内容は知ってたのですが
実際の動く画面を見たのは、これが始めて。

いやー、コミカルですが、難しそう。。。。。
でも楽しそうです。

見たことないって人は
SFC版が発売された時のCMムービーを
貼っておくので、そちらを見てくださいネ。

その「海腹川背」。
今度、PSPで最新作が発売されるそうです。

公式HP(12/28正式オープン)

来年春に発売予定だとか。
アクションゲームは(かなり)苦手ですが
ちょっと興味が沸きました。

まぁ、買ってもクリアできなくて
間違い無く積みそうですが(笑)

さて、明日はお仕事です。
でも、普段とはちょっと違ったお仕事。

どんなお仕事かは明日更新します。

さーて、そろそろFFⅣやろっかなー。
(まだ封開けてません。。。。。)