ゲームセンターCX DVD-BOX4購入! | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

今日帰ってきたら、Amazonさんから
ゲームセンターCX DVD-BOX4 が届いておりました。


ゲームセンター4

まだ開けてませんけどね。

よゐこの有野課長が懐かしのゲームに挑戦する
ゲームセンターCXのDVD-BOX第4弾です。

今回収録されているのは

海腹川背(SFC 1994年)
ストリートファイターⅡ(SFC 1992年)
マイティボンジャック(FC 1986年)
セプテントリオン(SFC 1993年)
妖怪道中記(PCエンジン 1988年)
ボンバーマン(FC 1985年)

となっています。

あと、たまに行くならこんなゲームセンター(たまゲー)も。
(有野さんがレトロゲームの置いてあるゲームセンターに
 行って遊んじゃうコーナーです)
Happinet(SB)(D)
ゲームセンターCX DVD-BOX4
Amazon.co.jp
価格【\ 6,061(税込)】

ああ、懐かしいなぁ。。
マイティボンジャックとか、ボンバーマンとか。
妖怪道中記も大好きでした。

うーん、楽しみ≧(´▽`)≦

3連休にのんびり見ようと思います。
・・・・・たぶん、私は仕事で、連休はありませんが(TωT)

あ、あとFFⅣも届きました。
なんと、発売日に!!


FF4

どーしたAmazon!∑(゚Д゚)
いつも届かない発売日に届くと
逆に不安になっちゃうゾ、Amazon!(笑)

さっそくやりたいところではありますが
「アナタヲユルサナイ」がいーところなので
そちらを優先します。

連休中にはふぁーすといんぷれっしょん、書けるかな?
・・・・・仕事ですけどネ(しつこいか?(笑))