zzzzzz(@ ̄ρ ̄@)zzzz | 積んじゃうげーむず

積んじゃうげーむず

クリアせずにゲームをどんどん積んじゃう、社会人のゲーム中心日記。

気になる最新情報も更新してく予定。

くぁーーー!眠い!
眠いっす!!(`・ω・´)

今週は出張、納品もあったためか、
かなり疲れが溜まってるみたい。。。。

ウイイレでマスターリーグとか

コナミデジタルエンタテインメント
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008

勇者のくせになまいきだ。とか

ソニー・コンピュータエンタテインメント
勇者のくせになまいきだ。
やりたいことはいっぱいあるのに
眠すぎて身体がうごかねーーー!(*´Д`)=з

おまけにクソ寒くって、今日の夜はとうとう雪だそーです。
明日には、雪の写真が載ってるかも。

ああ、寒すぎて布団がおいらを読んでるゼッ!!

ちゅーわけで、今日は寝ます!すんません!
おやすみー!

追伸。

あーー、来週にはFFⅣが来ちゃうのねー。

スクウェア・エニックス
ファイナルファンタジーIV
無茶苦茶楽しみなんだけど、
積んじゃってるゲームが満載。

「勇者のくせになまいきだ。」なんて、
まだ一度も起動してないヨ(´∀`)