飛び降りして救急車にいる時にスマホが使えたので仲良いネッ友2人に飛び降りたことを伝えました

これからお母さんと会うのが気まづいこと、迷惑かけてて辛いこと全部話しました昇天


雫という友達にはこの時初めて弱音を吐きましたにっこり3年の付き合いですけどね昇天

救急車呼んでよかったのか、迷惑かけててしんどい。全部言葉が浮かぶままに話しました。

話を聞いてくれて肯定してくれてこの時の雫には凄く支えられました赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




ふゆというネッ友とは飛び降りたことを伝えてそこからほぼ雑談してました爆笑爆笑

私は過剰に心配されるのが苦手なのでこの方が助かってました飛び出すハート

2年半ほど前に出会っているのでこの子にも何でもお見通しです爆笑爆笑




家に帰ってからは処方されたカロナールを2t飲みました𓈒𓂂𓏸💭

意外と体は痛くなくて元気に過ごしてました。

久々にお母さんと寝たョ愛愛愛


朝起きると身体中が昨日の比じゃないほど痛くて起き上がるのでさえ一苦労でした( т т )

昨日は点滴のおかげもあって体が痛くなかったことを思い知らされました昇天

昨日は痛くなかった股関節が悲鳴をあげてました魂が抜ける

スマホを取りに行くために1階に行ったのですが階段が地獄で手すりを使ってのそのそ下りてましたね爆笑爆笑


11:30頃に学校に行き、学年主任と養護教諭に話を聞かれました。

担任は私が苦手なので来ないようにしてくれたみたいです飛び出すハート飛び出すハート

聞かれた内容は

どういう流れだったか救急車は誰が呼んだのかなぜ飛び降りたのか体の調子などでした。

飛び降りた時の学校の様子とかも聞かせて頂いて凄い迷惑かけたなぁとちょっと飛び降りについて後悔しました。


学校は昼頃に早退をして次は警察署に行きました。

事情聴取と聞いた時は震えました無気力

ですが予想とは違く少年科の優しそうな女性の方がお話を聞いてくれました。

飛び降りた一日の流れ怪我家庭環境学校についてなど聞かれましたにっこり

途中で泣いてしまったのですがゆっくり話を聞いてくださりました飛び出すハート

学年主任に言われた「カツ丼食うか?」とか言うかは聞けませんでした爆笑爆笑


家に帰って暫くすると15:30頃に学年主任と担任が家まで来て下さりました赤ちゃんぴえん

少しお話をしてテストについてなど話し猫とハイタッチをして帰っていきました飛び出すハート飛び出すハート



1016は病院に行きました^._.^ฅ🐾

レントゲンを撮り、肺の穴が大きくなってないかなど調べていただきました飛び出すハート

幸い少し空気が漏れていただけで今のところが大丈夫だと仰っていましたにっこり♡⃛

凄く面白くて優しい先生だったので安心しました泣くうさぎ泣くうさぎ

病院が終わって学校に行き、検査の結果などを話しました飛び出すハート飛び出すハート



今までのところはこんな感じですにっこり

また何かあり次第書いていこうかなと思っていますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪