徒然日記☆久しぶりの投稿になりました | 小金井市ネイルサロンTUMEYA☆美爪を作るジェルネイル/巻き爪・肥厚爪再生ケア

小金井市ネイルサロンTUMEYA☆美爪を作るジェルネイル/巻き爪・肥厚爪再生ケア

小金井市JR武蔵小金井北口徒歩3分完全予約制ネイルサロン
TUMEYA 【ネイルのお店 つめや】は深爪や形にコンプレックスがあるお客様に
本来の美しい爪を取り戻して頂けるサロンです。
巻き爪や厚く肥厚した爪のケアもお任せください。

すっかり投稿するのが久しぶりになってしまいました💦


元気にサロンワーク頑張っていますので
引き続き宜しくお願い申し上げます🤗



5月はイベントに行って来ました。
半年ぶりのビッグサイト。

ネイルや理美容、エステティック
美容系全般の見本市です。


コロナ禍の時は
怖くて行けなかったので
本当に久しぶりの大きなイベントでしたね。

どこのブースも大盛況でした。



イベント最終日の翌日は
所属するジェルメーカーのインストラクター会議へ。



メーカー社長のクリスティーンも来日されて
直々のレクチャーあり、新商品のお披露目ありキューン
東京以外の先生方にも会えて
情報交換したり、と
こちらも有意義なひとときでした。



会議後のお楽しみの甘いモンラブ


サロンはおかげさまで
すっかり夏のスーパー繁忙期真っ只中。

身体に気をつけて頑張ろうと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。




ネイリスト   樽川 実恵子