肘頭粉砕骨折からの復帰を目指して☆ネイリストの闘病記録㊱ | 小金井市ネイルサロンTUMEYA☆美爪を作るジェルネイル/巻き爪・肥厚爪再生ケア

小金井市ネイルサロンTUMEYA☆美爪を作るジェルネイル/巻き爪・肥厚爪再生ケア

小金井市JR武蔵小金井北口徒歩3分完全予約制ネイルサロン
TUMEYA 【ネイルのお店 つめや】は深爪や形にコンプレックスがあるお客様に
本来の美しい爪を取り戻して頂けるサロンです。
巻き爪や厚く肥厚した爪のケアもお任せください。

肘頭粉砕骨折からの復帰を目指して☆ネイリストの闘病記録㊱



【抜釘手術入院1日目】


確定申告も終わらせて

サロンの賃貸契約更新手続きも済ませて

いよいよ肘のプレートを抜いてもらう手術です。



抜いたら

バリバリ仕事するぞーーーー爆笑飛び出すハート!!

早くスッキリしたい。



1月以降、東京のコロナ感染者数の急増で
予定通りの入院が危うい時期がありましたが
なんとか予定通り入院ができました合格

入院3日前のPCR検査と
入院当日にも抗原検査で
2回も鼻に突っ込まれましたが
手術してもらえるなら、なんて事ありません。

肘の骨をとめていたプレートを抜いて貰います。

取らずに行く人もあるそうですが
私の場合は仕事柄、
テーブルに肘を付くので
この出っ張りの違和感が強いので
取ることを選択しました。


手術日は1日、絶食なので
夜ごはんはしっかり食べておきます。

5月の入院の時は
1回も完食出来なかったのですが
今回は身体が元気なんでしょうね、
昼も夜も全部たべられました。


この前よりも
ごはんが美味しくなってた気がする。
気のせいかな?


明日は
午前中の手術の予定になりました。
また、全身麻酔なので
本人は寝てるだけなのですが
がんばっておとなしく寝てきますウインク!!