私が担当致します、ネイリストプロフィール☆TUMEYA【ネイルのお店 つめや】 | 小金井市ネイルサロンTUMEYA☆美爪を作るジェルネイル/巻き爪・肥厚爪再生ケア

小金井市ネイルサロンTUMEYA☆美爪を作るジェルネイル/巻き爪・肥厚爪再生ケア

小金井市JR武蔵小金井北口徒歩3分完全予約制ネイルサロン
TUMEYA 【ネイルのお店 つめや】は深爪や形にコンプレックスがあるお客様に
本来の美しい爪を取り戻して頂けるサロンです。
巻き爪や厚く肥厚した爪のケアもお任せください。

●私が担当致します、ネイリストプロフィール

TUMEYA【ネイルのお店 つめや】
5月18日(土)午前10:30オープンします。


武蔵小金井駅北口
小金井市の完全予約制プライベートネイルサロン
お手入れ重視、大人の為の爪と肌ケアからジェルネイルまで。
巻き爪・深爪・魚の目・タコなどのお悩みにもお応えします


ブログをご覧頂いてありがとうございます。

サロンオーナー
ネイリストの樽川 実恵子です。



改めまして自己紹介(*'∀`*)v

1964年5月11日、東京生まれ
小金井第1小学校
小金井第2中学校 卒業の
コテコテの小金井人。

おうし座のA型
ハプニングには滅法弱いが、
忍耐力は自信あり。
九紫火星の宿命か
何事も熱しやすく冷めやすい。

でも、ネイルだけは冷めずに続いています。
ネイルに携わり今年で16年目になります。


根は、ウルトラ人見知り。
知らない人と喋れない。
打ち解けるのにかなりの時間を要するタイプ

お客様には
『うっそだ~!』と100%言われてます。
ホントだから。。。



余談ですが
7年前から二胡を始めました。
が、いまだにキラキラ星レベル。
おうし座度MAX。(笑)
ボケ予防もかねて続けたいです。



サロンでは全てのお客様を
私、1人で担当します。
おひとり、おひとりのお好みや
お悩み事をしっかり把握出来ます。



【ジェルネイル得意です】
アクリルネイルアレルギーが強く出てネイリストはダメかな・・・
という頃、ジェルネイルがネイルの主流になりました。
猛勉強して身に付けたジェルネイルが大好きです。

伸びても自爪とジェルの境目が目立たない
この仕上げが樽川流(笑)

お客様にも
『これから直しに行くって時にも、きれいね~って言われるのよ!』
と、ご感想頂いております。

【自分の爪でロングネイルも維持出来る】
スカルプチュアという人工的に長さを出す爪ではなく
自分の爪でロングネイルが出来るサロンです。
他店ではあまり扱わないハードジェルを使用する事で
自爪でロングネイルが叶います。


【短時間でお仕上げできます】
『樽川さん、早いから助かる!』
とっても多く頂くご感想です。
時間をかけて丁寧は当たり前。
短時間で丁寧に仕上げをいたします。



地元のよろずネイル屋さん】
小金井で大人が通えるネイルサロン。
年齢と共に出てくるトラブルやお悩み
爪や肌の困った事は樽川さんに言えば何とかなる!

多くの方にそう思って頂けることを
目指しています。

足の巻き爪や、タコ、魚の目の除去も承ります。




*ネイリスト検定1級
*ジェルネイル認定講師(クリストリオ)
*サロン衛生管理士
*フットケア講習、巻き爪矯正講習修了証取得


エステメニュー部門では
エステサロンオーナー様より
商材、技術などご協力体制をいただいてます。
府中のリンパエステサロン*フィオーレのブログはこちら


都内ネイルサロン勤務を5年、
市内美容室にて11年ネイルサービスを担当してきましたが
この度、独立開業する運びとなりました。


大人が通える落ち着いたネイルサロン。
TUMEYA。

是非、ご来店ください。
お待ちしております。