安定のベージュピンク♡ | うっとり美爪叶えます✨香川県ワンカラーネイル専門店&セルフネイル講座

うっとり美爪叶えます✨香川県ワンカラーネイル専門店&セルフネイル講座

香川町にある小さなプライベートネイルサロン♡
ワンカラーネイル専門店。うっとり美爪叶えます✨
「セルフネイル講座」も随時開催中



高松市香川町で小さなプライベートネイルサロンをしてます久米マリ子です(^.^)




やっぱりベージュピンクが
落ち着く~デレデレラブラブラブラブ
今回デザインに悩んでいたので
春らしいデザインをご提案させて
いただきましたピンク音符





夜の撮影なのでうまく撮れずすみません笑い泣き
いつもお仕事終わって自宅に戻り
車に乗り換えてわざわざ香川町まで
来てくださるお客様!
本当にありがとうございますラブラブ





左右非対称でフラワーデザインは
指を変えてますウインクキラキラ
アクセントで片手1本ずつホワイトオパール
とスタッズを組み合わせて
更に可愛くなりました~デレデレラブラブラブラブ






お爪の根本はゴールドラメで
極細ラインを引いて繊細さを演出キラキラ
この極細だからいいんですウインクラブラブ



娘ちゃんは渋いカラーが好きみたいで
帰るといつも「またピンクー!」と
言われるそう(笑)

意外と若い子のほうが渋いカラー
好きだったりするんですよねーウインク

年を重ねるとピンクの可愛さが
わかってきた私にはお客様の
お気持ちすごーくわかりますキラキラ

いつか娘ちゃんのリクエストの
渋いカラーにもチャレンジ
できるといいですねピンク音符







ネイルサロン-emu-エミュ
ガーベラ完全予約制
只今新規のお客様の受付をストップ
させていただいております。
高松市香川町川東上553-7
090-6283-5248
久米マリ子