統一感だすための一工夫♪ | うっとり美爪叶えます✨香川県ワンカラーネイル専門店&セルフネイル講座

うっとり美爪叶えます✨香川県ワンカラーネイル専門店&セルフネイル講座

香川町にある小さなプライベートネイルサロン♡
ワンカラーネイル専門店。うっとり美爪叶えます✨
「セルフネイル講座」も随時開催中



高松市香川町で小さなプライベートネイルサロンをしてます久米マリ子です(^.^)




義妹ちゃんのネイルをご紹介ピンク音符
デザインは全く考えてきてなかったけど
「そのドット可愛い!」と今の私の
ネイルを見て一言(^.^)
じゃあ、ドットは決まりだねウインクキラキラ


ということで出来上がったのがこちら!
じゃーん\(^o^)/
シンプルだけど可愛いラブラブ






グレージュカラーにドットデザインひらめき電球
一目惚れってやつですね~チューラブラブラブラブ





左右非対称にしたので
左手の親指はこんな感じ(^.^)キラキラキラキラ






統一感を出すために
ホワイトパールのお爪には
ブラックのスタッズを使いましたウインクキラキラ
リーフ型のスタッズもいい味出してくれてます






極細のゴールドのラインテープが
これまたカッコいいーお願いキラキラキラキラ
使用しているカラーはたった3色ですが
とっても統一感があり、スッキリ可愛いラブラブ
ショートネイルだけど相変わらず
キレイなお爪です!

ジェルネイルをする前は
伸ばす前に折れちゃったりで
深爪がちだったのに
今ではこんなに美爪チューラブラブラブラブ

深爪になっちゃうと
お爪より指の方が盛り上がったりして
長さを足すのも違和感のある厚みに
仕上がったりするので
自爪を伸ばすことが一番ベストひらめき電球

キレイにお爪を伸ばしたいと思ったら
お声かけください(^.^)















ネイルサロン-emu-エミュ
ガーベラ完全予約制
ご予約は電話、LINEにて承っております。
お気軽にお問い合わせください(^.^)
高松市香川町川東上553-7
090-6283-5248
久米マリ子