カラフル~♪ | うっとり美爪叶えます✨香川県ワンカラーネイル専門店&セルフネイル講座

うっとり美爪叶えます✨香川県ワンカラーネイル専門店&セルフネイル講座

香川町にある小さなプライベートネイルサロン♡
ワンカラーネイル専門店。うっとり美爪叶えます✨
「セルフネイル講座」も随時開催中



高松市香川町で小さなプライベートネイルサロンをしてます久米マリ子です(^.^)




カラフル~♪カラフル~♪
5本ぜーんぶ違うカラーなんですウインクキラキラ




左右非対称だから、
このカラフルさがさらに
際立ちますお願いキラキラキラキラ





親指は寒色系と暖色系で違う表情にウインクキラキラ
アートをしても
なめらかな表面!!
うっとり美爪フォルムですピンク音符






2色ずつ組み合わせての
ストーン調ネイルはとっても優しい雰囲気!
ロングネイルがさらに
長く見えますねウインクキラキラキラキラ






1本1本違うカラーでのアートは
本当に楽しくて
私が「あっという間だったなー!」という
感覚でしたチューラブラブラブラブ
小学3年生の息子君も一緒に来てくれて、
ママがネイルをしてる間
黙々と宿題をやっていて
本当に感心!感心!

小学4年生のお兄ちゃんは毎週
農家のおじいちゃんちへ行って
本格的にお手伝いをしてるらしく
とっても頼りになる存在だそうお願い

この日は土を型枠に入れ、土をならし
稲の種まきや水やりをして
苗作りをしてるんだってー!

いやー。もうお手伝いレベルじゃないですね
一人前に仕事してます!!


ママも頼もしい長男君に、
可愛い癒し系の次男君に囲まれて
幸せ者ですねデレデレラブラブラブラブ








ネイルサロン-emu-エミュ
ガーベラ完全予約制
ご予約は電話、LINEにて承っております。
お気軽にお問い合わせください(^.^)
高松市香川町川東上553-7
090-6283-5248
久米マリ子