11月の休業日のお知らせ | 爪切り屋 美磨寿 みなのブログ

爪切り屋 美磨寿 みなのブログ

ドイツ式フットケアをしてます。
足が疲れてしまった時は、遊びに来てね!

こんにちは!いつもありがとうございます😊11月の休業日のお知らせです⋆͛📢⋆


 11/6(日)・10(木)・15(火)・16(水)・17(木)・18(金)・19(土)・20(日)・24(木)・28(月)になります。

 だんだん夏の暑さもなくなって、過ごしやすくなりましたね🍁🍂これからは、乾燥が気になる季節になってくると思いますので、大変な事になる前にサロンケアと保湿を忘れずに🤭 


 感染対策をして皆様のお越しをお待ちしております(*^^*) 


 11月15(火)~20(日)まで、今頃ですが😅夏休みを頂きます𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬この間、大変申し訳ないのですが、ご連絡を頂いてもお返事出来ない事もありますので、ご了承くださいませm(_ _)m