4月25日よりネットフリックスにて配信の始まった『シティーハンター』の感想を書いていきたいと思います。

 

【東京・新宿を拠点に、裏社会のあらゆるトラブルを解決する超一流のスイーパー(始末屋)冴羽リョウと、ヒロインの槇村香がバディになっていく姿を追う“はじまりの物語”】(シネマトゥデイより)

 

はっきり言って期待してはいませんでした。最近、劇場版アニメがリバイバルされ配信されたのを視聴した際、なんか古臭く今時では全然なかったので、古のファン向け、今時の人にはこんなアニメが昔はあったんだよ、的な作品作りをしていたので、今作もそんなノリの作品なのかと思っていました。

 

しかし・・

 

最高に面白かったです!!!!

 

笑わせるところは笑わせて、シリアスなところはしっかり締める。

アクションは凄いし、ちゃんとシティーハンターしてる。

 

次作があったら海坊主はマフィア梶田さん一択だろな。ってかどっかのシーンで梶田さん出演してるし。

とにかくもう既に次回作が見たくてたまりませんww

 

絶対制作してください、ネットフリックスさん!お願いします!!

 

ってな感じで、最高に面白いのですぐ視聴して下さい。ネットフリックス加入してて未視聴なのはもったいないくらい面白いです。

 

そういえば全裸監督で黒木香さん役で出演してた森田望智さんが、今作では槇村香役で出演されてます。かおるのが好きなのかなw

 

 

☆☆☆☆☆  星5(最高!)

 

 

なぜか予告動画が貼り付けられない・・