また見た映画がつまらなかったんで、過去に視聴した『ゲーム』の感想を書いていきたいと思います。

 

【サンフランシスコの投資銀行経営者ニコラス・ヴァン・オートンは、48歳の誕生日に弟のコンラッドから"CRS(Consumer Recreation Services)"という会社が提供する“ゲーム”の招待状を受け取る。

      ―「人生が一変するような素晴らしい体験ができる」―

 

やがて、奇妙な出来事がニコラスの周りで次々に起こり始め、ついには生命の危機にさらされることになる・・】(Wikipediaより)

 

きっとそんなにお金は掛かってないでしょうし、制作期間もそんなに掛かってないんじゃないかな。

 

でも、ネットフリックスのオリジナル作品なんかと比べ物にならないくらい面白いです。

 

『脚本』

 

とにかくネットフリックスオリジナル作品みたいな、クソ脚本ではありません。

これぞ脚本としか言いようがない作品です。

 

2時間しかない間に、これほどハラハラドキドキを詰め込んで、最後まで視聴者を驚かせる仕掛け。最高です。

 

クソみたいなネットフリックスオリジナル作品を視聴するなら、こちらを視聴した方が、100万倍有意義だと思いますよ。

 

☆☆☆☆★  星4(ラストは多分賛否両論ありそうなんで)