6月2日よりネットフリックスにて配信の始まった『オールド』の感想を書いていきたいと思います。

 

「シックス・センス」のM・ナイト・シャマラン監督が、異常なスピードで時間が流れ、急速に年老いていくという不可解な現象に見舞われた一家の恐怖とサバイバルを描いたスリラー(映画.comより)

 

理不尽な展開に翻弄されて、最後に秘密が明かされる。いつものやつです。

ぶっちゃけ、シャマラン監督作品ってワンパターン過ぎだよね。

 

『謎めいた展開、そして明かされる驚愕の真実!』

 

こればっか🤑

シックスセンスが受けたから、ずっとこんな感じの作品ばっか作ってる。

正直『はい、はい。』って感じ。

 

とにかく内容なんてありません。小学生が脚本書いたのかな?ってくらい内容が無い。(内容がないよー)

そして見どころも無い。

見る価値も無い。

とにかく何もない。

 

こんなに時間を無駄に感じる映画は無いんじゃないかな。とにかく酷い。

皆さんはこんな映画に時間を使わないで下さい。

 

★★★★★  星0(過去最悪)