かなり時間が空いてしましましたが

 

花粉症も終わりやっといい季節になったと思っていた矢先

 

透明のネバネバした 奴が 鼻の中で増殖し

 

喉に落ちてくる。。。

 

 

 

ヤバいぞ

 

なんか、悪の権現が 上咽頭に 

 

現れている感じだ!

 

ということで、Bスポット治療に行くことにした。

 

耳鼻科には、花粉症の治療で行っていたので何度か行っていたが

 

Bスポット治療では10か月ぶりの訪問

 

いつも、かわいい看護師さんが

 久しぶりですねドキドキ 

 

お、お、気があるのか なんてないでしょと思っていたら

 

Bスポット治療は とのこと 笑い泣き

 

いい味出してくれます、かわいい看護師さん(笑)

 

 

保険適用外となる、鼻にファイバースコープをいれ、上咽頭を見ながら鼻から針金のような綿棒で

上咽頭をグリグリする。

 

 

早速ファイバースコープで上咽頭の凸凹したところを擦過 擦過 擦過

 

右の鼻から まんべんなくグリグリ

 

もう痛すぎる。。。

 

左の鼻から まんべんなくグリグリ

 

いいいいいいいいい 痛い

 

口の中の神経、歯の神経を針でつつかれているのかというような

感覚と痛み

 

あまりの激痛に気が遠くなる

 

眼鏡かけているのにレンズが あれで ビチョビチョ 

 

ほんとに気絶しするかと思った。。。

 

時間にして鼻から治療3分程度かと思う。

 

次に喉から

 

上咽頭を

 

上からまんべんなくグリグリ

 

右側もまんべんなくグリグリ

 

左側もまんべんなくグリグリ

 

もう、嗚咽がでて、さらに涙腺崩壊したのか涙が止まりません

 

激痛、激痛、激痛

 

鼻水もダラダラ止まりません

 

先生 はい終了。

 

そんなに真っ赤ではないがガーゼに血がついてますね

 

寒暖差とかあったので又地諒しましょうねとのこと!!

 

治療のお礼を言って、待合室で清算してもらうのを待つが

 

痛みがありすぎで放心状態

 

前歯の付け根ががびりびりする

 

コロナでマスクを着けているが、鼻水が出る出る

鼻水が喉にも落ちてくる

 

ポケットティッシュで鼻をかむが止まらない。

 

10分程度で清算終了

 

 

その間、顔面、喉、鼻、目の奥などの激痛に耐え

マスクの中は鼻水だらけ

 

必死に自宅まで帰りました。

 

自宅でも痛みは取れず、鼻水も止まらず、ごみ箱にビニール袋をかぶせ

ティシュで鼻水かみかみ、後鼻漏はきだしを

 

延々4時間も・・・

 

最初の時より良いかもしれないが、悪化しているので継続治療を再開することに

 

毎週1回通って 3ヶ月くらいかな・・・

 

治るといいな じょういんとうえん笑い泣き