コロナも怖いが、本日も懲りずにBスポットの治療を行うため病院へ

 

前回治療を受けた

 

鼻からBスポット治療

 

を行ったあと、いつも左耳が詰まった感じ

があったのだが、なんかすっきりしている。

 

耳下腺が腫れている感じがずっとあつたのだが

なぜかあまり感じない

 

治療効果 バッチリありあり です。

 

 

ということで、自己負担1000円なんて

安い安いと考え

 

懲りずに激痛の治療をお願いする。

 

 

 

「鼻からの治療 VeryGoooooood」

 

 

鼻からの治療とは、保険適用外となるが、鼻にファイバースコープをいれ、上咽頭を見ながら鼻から針金のような綿棒で

上咽頭をグリグリする治療とのこと

 

 

 

 

喉から咽頭捲綿子(ハルトマン氏)の先に、綿を巻き付けたものを

塩化亜鉛という薬液を染み込ませ、上咽頭をグリグリしてもらう。

やつの、鼻バージョンという感じであるが、ファイバースコープで

見ながら治療できるのが画期的なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

鼻からの治療開始

 

早速ファイバースコープで上咽頭の凸凹

したところを擦過

 

右の鼻から まんべんなくグリグリ

 

左の鼻から まんべんなくグリグリ

 

いいいいいいいいい

 

痛い痛い 

 

耳の神経、歯の神経を触られている

しかも針で突き刺されている感覚

 

北斗の拳のケンシロウに秘孔をつかれるとはこんな感じなんだろうか・・・・

 

あまりの激痛に気が遠くなる

 

ほんとに気絶しそうに。。。。

 

 

時間にして鼻から治療3分程度かと思う。

 

次に喉から

 

上咽頭を

 

上からまんべんなくグリグリ

 

右側もまんべんなくグリグリ

 

左側もまんべんなくグリグリ

 

もう、涙が止まりません

 

激痛、激痛、激痛

 

鼻水もダラダラ止まりません

 

先生 はい終了。

 

前回同様、鼻から治療してもガーゼ血だらですね

 

これから治療をしていけばよくなると思いますよとのこと。

 

さやしい言葉をかけてくれる先生に感謝!

 

 

治療のお礼を言って、待合室で清算してもらうのを待つ

 

その間、前回を上回る

 

顔面

鼻の奥

頭痛

 

ズキンズキンと針で刺されるような痛み・・・

 

耳も神経がいじられた間隔でなんかおかしい

歯も前歯辺りがびりびりする

 

コロナでマスクを着けているが、鼻水が出る出る

鼻水が喉にも落ちてくる

 

ポケットティッシュで鼻をかむが止まらない。

 

10分程度で清算終了

 

この治療は、薬がないので処方箋がでないので清算終了したら自宅へGO!

 

自宅までの道のりは遠いのであった・・・・

 

その間、顔面、喉、鼻、目の奥などの激痛に耐え

マスクの中は鼻水(鼻血まじり)だらけ

 

ポケットテッシュとごみ袋持参して帰宅途中で鼻水とりとり帰りました。

 

自宅でも痛みは取れず、鼻水も止まらず、ごみ箱にビニール袋をかぶせ

ティシュで鼻水かみかみ、後鼻漏はきだしを

 

延々6時間も・・・

今回も時間変わらず

 

 

 

 

 

 

ちなみにティッシュは一日で1箱使い切ってしまい

鼻かみすぎて、鼻の下がマッカッか。。。

速攻鼻セレブとエリエールのプラスウォーター買注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

この痛みは治療の裏返しと思うように考えを変える。

 

治療6時間後、やっと痛みが取れてきたので恐る恐る軽食食べてみる。

 

食事は食べれたが、味の感覚が微妙かもしれない

歯の感覚がおかしいからだろうか・・・

 

ポジティブに考えるしかなく

治療した結果血だらけなので

明日になったらよくなってることを祈りつつ 就寝。。。