大学時代に付き合っていた彼女から

結婚の報告を受けました(*´Д`)=з


大学2年から4年になる前までの2年弱、

僕が東京上京後、初めて付き合った相手。


別れてもう5年近く経つし、別れた後に

お互いまた新しい相手と付き合ったりしてきて

「気の合う友だち」

→「年賀状の行き来+たまにメールするくらいの知り合い」

という感じだったけど、

いざその報告を受けるとなんとなく寂しく思います(ノ_・。)


寂しいというか、心の中に空白ができるというか…

不思議な感覚(-。-;)


別に、うらやんでいるとかそういうわけではなくてね。


それに考えてみると、もう年齢的には結婚していい年だし

ここ数ヶ月で他にもどんどん結婚している人が…

ただ女の人ばっかりで、男どもはまだ聞かないのはなぜ?(^▽^;)

結婚適齢期って男の方が少し先なのかな(・ω・)/

アラサーなんだけどね~