↑お年玉付き年賀はがきの結果です。

結構な枚数の年賀状があったというのに…(´・ω・`)


その当選した年賀状、新婚さんになった

幸せいっぱい大学同期からのものでした音譜

いやぁ、幸せになるよ、きっと合格




昨日の全日本卓球選手権卓球、男子シングルスの大波乱~

水谷選手の6連覇を高校生が止めましたね!(ノ゚ο゚)ノ


昨日は部活の大会だったのですが、

生徒の試合そっちのけで(←ぇ)

全日本の決勝戦を見てましたよ(;^_^A


大熱戦でしたねメラメラ

高校生、吉村選手の粘りが素晴らしかった!!

水谷選手のエッジ(台の角にボールが当たってインすること)が多くて

吉村選手からするとなんかなぁ~って感じでしたが、

最後の最後に大逆転があって興奮でしたクラッカー


そんな熱戦ということもあって

僕以外にも選手の試合そっちのけで

テレビに釘付けの人がたくさんいました(笑)


そりゃぁもう、釘付けになるのもわかるさ(・ω・)/