1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中

私はチョコ 派!


超ひさしぶりにブログネタ



1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?



チョコチョコレートの方がきついかな~あせる


キムチだったら、ごはんおにぎりさえあればまだいけるかも!?

ごはんがあればね!DASH!

ごはんのおかずにキムチだったらまぁまぁいけるでしょう。


ただ、あんまりニンニクのきついのは苦手NG

ニンニクがきついと、臭いも嫌だけど、

それ以上に身体がドーンとして重く感じてしまうんですよね。

お腹壊すこともあるしショック!


チョコチョコレートは…さすがにこれを主食にはできないでしょ(;^_^A

主食にしたら胸焼けハンパないと思う。

甘いの自体、あんまり好きじゃないし。


だからまだキムチの方がいいな音譜



1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?
  • チョコ
  • キムチ

気になる投票結果は!?