明けましておめでとうございます!(*^ー^)ノ


2012年、今年もよろしくお願いします(・ω・)/


ブログを開設してからだいぶ経ちますが、

最近じゃめっきり更新度が減ってしまいました(ノ_・。)

月1すら危うい状態…


僕のアメブロアメーバへの登場機会もすっかり減ってしまい、

ペタあしもトンとなくなってしまいましたしょぼん

ま、自分が全然できてないからですしょぼんしょぼん


アメンバーの方、読者登録してくださってる方、

その他、もしペタを通じて読んでくださっていたという方、

覚えていてくれてるのかな…(´・ω・`)

ほんの少しでも記憶の片隅にあったらうれしいですo(^-^)o



ちなみに、今年は中学3年生の学級担任ということもあり、

今は高校入試の事務仕事でバタバタしてます。

願書指導だったり、点検だったり、資料を作ったり~


ひと段落してから、ちょくちょく更新していきたいと思います☆☆


ではまた!ヾ( ´ー`)