6月ですね。
YOSAKOIまつり、札幌まつり。
お楽しみがいっぱいですねーウインク
(たぶん、どちらも行けないと思いますが・・・)

今月も、毎週火曜日と第3月曜日がお休みです!


さて、先日 息子の高体連が終わり、部活引退しました〜☆
残念ながら、負けてしまったので悲しみに暮れて落ち込んでるのかと思いきや…ミスド4個食べてきた〜ヾ(@^▽^@)ノ 
次の日には、部活仲間と打ち上げ〜って
クレープ食べて来ちゃった☆-( ^-゚)v とのこと。

試合前、甘いものを控えて願掛けらしきことをしてたみたいなので、反動でめちゃくちゃ甘い生活をしてます照れ

結局、私は公式試合を1度も見ることが出来なかったのですが、妹やママ友が見に行ってくれて写真や動画が私の手元にたーっくさんあります!

ありがとう〜♪

{24962B3B-76AD-4C20-BDD3-633012D3BA0D}

走るのも遅く、自転車にもなかなか乗れなかった息子が、足も早くなって自転車にも乗れるようになったし、バスケも出来るようになるなんて!
ウソみたいだよねーって大爆笑!
じゃなくて感激ですおねがい

よく頑張りました!

早起きしてのお弁当作りが辛くて、「朝練を休んで!」って何度もお願いしたけど、「ダメです〜笑」って、朝練行ったよね。
お陰で早起きができるママになりました(笑

これからは以前より朝の時間がゆっくりなので、なるべく冷食を使わないお弁当に挑戦!
今更ながら、お弁当作りを楽しもうと思います!


6月もよろしくお願いします〜ヾ(@^▽^@)ノ