{D22C414E-9E34-4A91-B0D6-BE9DCF6AEA7F}

この人形、ずーっと私のそばにいますラブラブ
とってもとっても大切で、大事に保管してた訳ではないのですが・・・あせる
無くすことなく今日に至ってます!

この子、私が小学1.2年生の頃の担任の先生が
おみやげにくれたものですニコニコ
もう30年近く前!!
足の裏に、田山先生のソ連のおみやげ。って書いてありました。
母が書いたのですね。

今まで、何度も引っ越したりしてるのに、一緒に連れてきたつもりもないのに、いつもどっかから出てくる不思議な人形。

おばちゃんになって、なんだか縁を感じる今日この頃ニコニコ


他にも、中学生の頃に買った銀色のやっすいブレスレット!
これも、ぶん投げておいても無くならない!
落としたー!って、諦めても出てくる(この間は玄関のドアの外に落ちてました)不思議なやつ。
今でもたまーに使ってるグラサン
{FCF0F239-C017-474B-B81A-923E5A4C4158}

これからは、少し意識して大切にしていきまショー。というお話でした(◍•ڡ•◍)❤

あの頃のクラスメイト、何人がこのソ連人形持ってるんだろな〜にひひ