今日は(もう日付が変わったので昨日ですね。)、ハピマでの体験会の体験をして来ました*\(^o^)/*

打ち合わせも少々(*^^*)

まずは、消しゴムはんこ。

photo:01



siroセンセが持って来た図案から、簡単コースのスマイルちゃんをチョイス(#^.^#)
数分後…失敗(; ̄ェ ̄)

消しゴムの裏面に再度、図案を変えてチャレンジ!

今度はパン!

コレは大成功*\(^o^)/*

可愛いパンのはんこが出来ました音譜

インクの色を変えて、ほうれん草パンやいちごパンにして、ペタペタ楽しみましたニコニコ


みんなのも大成功!

はじめての方もパンなら大丈夫( ´艸`)

可愛い消しゴムはんこができますよ~o(^_^)o


お次は…。

アロマが香るバスフィズ!

photo:02



manonセンセの指導のもと、材料を袋に入れてフリフリ、ニギニギ♪

全体に馴染んだら、ギューっと握って丸くしたら出来上がり*\(^o^)/*

とっても良い香りのバスフィズの完成~ニコニコ

お風呂で使っちゃうのは、ちょっともったいないので、しばらくは息子の部屋に置いて癒されてもらいます( ´艸`)


とっても楽しい体験会。

どちらも、ワンコイン 500円で体験出来ますので、この機会に是非お試し下さい^ ^

ちょっと、消しゴムはんこにハマりそうです♪( ´▽`)
今度は、パンよりもチョットだけ難しい図案に挑戦してみますっ!


さあ、たっぷりと楽しい休日を過ごしたので、水曜日ならも張り切って参りましょう~。






iPhoneからの投稿