今日は朝から雪雪

そんな中、ご来店くださったお客様ありがとうございました。
「こんな雪の日にゴメンね~」とK様。
いえいえ、こちらこそこんな雪の中ありがとうございます(>人<;)


お店の前にできた雪山。
下校途中の小学生が、何かの仇を取るかのように、持ってた傘を突き刺したり、叩きつけて遊んでました(^_^;)

ちょっと気持ち良さそうでした。

今度、誰にも見られないようにやってみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))

帰り道、近所の公園を近道しましたが道がなくなってましたσ^_^;
photo:01



黒い靴が真っ白になりました(´・_・`)

これ以上降りませんようにε-(´∀`; )



iPhoneからの投稿