この話題も、よく聞かれる質問ですねぇ!

若い人でも、数本、みんなあるし、30歳位から徐々に、増えてくる白髪!

外国だと、グレイヘア
ホワイトって表現は、しないんですね。

そこで、質問されるのが、「私のは、白髪染め?それともオシャレ染め?」

そこ?
気にするところ?
意外に多い

ダメージ的には、グレイカラーの方が若干、傷み易いって言われてるけど、そんなに気にする程でもないよ
色素が濃いから、深い色合いは、得意技。

苦手は、一度 グレイカラーすると、明るく出来ない事かな。
脱染剤で、一度 染料を取ってからじゃないと、思い通りの明るさにならないところかな。(ダブルカラーになる)

今では、まあまあ明るいグレイカラーもあるから そこまで暗くしなくてもいいけどね。

グレイカラーって、イメージ悪いみたいだけど、あまり気にしないで下さいね。ただの薬剤だからね。