11月のhappy*marketまで、1ヶ月きりましたニコニコ


今回も、始めましての作家さんが登場しますチョキ


お楽しみに~音譜




キムラン堂 (ビーズアクセサリー・羊毛小物・刺繍)
Negico (木工)
M's3(布小物)
Stjerne (手織物)
Handmade Soap manon(手作り石鹸)
Buongiorno(陶芸・雑貨)
ensemble*あんさんぶる* (エコクラフト・布小物)
白いたちの巣 (消しゴムはんこ)
すずきりか(レース編み)
sugerDOUGHNUT(羊毛小物、スイーツ粘土)
たかこ(編み小物)
JAMI(布小物)
Handmade yu* (布小物)
円山ガラス工房 (ガラスアクセサリー)
wish* (布小物)
Ladybird (フェルトおままごと・小物)

手作り工房楓 (ちりめん飾り)

jojo(布小物)




手作り雑貨 1day shop
happy*market vol.7

*日時*
11月19日(月)pm 2:00~pm6:00
11月20日(火)am10:00~pm3:00

*場所*
美容室Tumble weedタンブルウィード
札幌市東区北23条東15丁目5-23 
地)東豊線元町駅4番出口すぐ右 つぼ八となり


*体験コーナー*
19日(月)14:00~16:00まで随時受付 
ビーズステッチ体験 500円(材料費込)
所要時間 約1時間半
講師:キムラン堂



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201210021505001.jpg
先日、キムラン堂センセーに教えてもらったときの

センセーの作品。


20日(火)
午前・午後各3名まで
リース作り体験 800円(材料費込) 所要時間 約1時間半
生のユーカリを使ってリースを作ります。リースはそのままドライにもできます。クリスマスやお正月飾りへのアレンジの仕方を教えます♪~
講師:Riri★



*ハピマ3周年アリガトウくじ*
両日1000円以上お買い上げの方、先着5名様にくじ引きで素敵なプレゼントが当たります♪

*Lucky7くじ*
ハピマvol.7を記念してくじ引きをしちゃいます♪
Lucky7な方は・・・あなたかもしれませんよ~♪

*アウトレットコーナー*
ちょっぴりお買い得な嬉しいコーナーがありますよ~。
是非のぞいてみてくださいね!

*震災チャリティー*
チャリティー商品の売り上げ全額と委託手数料の一部を日本赤十字社を通して
東日本大震災義捐金口座に寄付させていただきます。



尚、駐車場がご用意できませんのでお車の方は近くのコインパーキングにお願いします。
またできるだけマイバッグをご持参いただけると助かります。



体験会はそれぞれ予約も受け付けますのでLadybirdもしくはjojoのブログのメッセージ欄にご自身の連絡先をお書きになりお問い合わせください。