10月17日水曜日。


寒いですあせる


お店の中は、ドライヤー使ったりお湯を使ってるので

なんとなく暖かいですが…

ちょこっと外に出てみたら

さむいさむいショック!


自転車で来たことを後悔してます。。(置いて帰ろうかな~)



2日間のお休みは、ちょっとお出かけしたり

母の用事に付き合ったり

家で11月のhappy*marketのための準備をして過ごしましたニコニコ

いろいろ、試してみたいことがあって

実験もしてみました。

お目見えすることがあればいいんですけど…にひひ


割と、実験&試作で終わってしまうことが多いワタシ…残念な人です汗



昨日は、久しぶりにお昼寝してました。

してました…とは、

ソファーに座ってテレビを見てたはずなのに

いつの間にか、横になって寝ちゃってたのですぐぅぐぅ


気持ちよかった~ヾ(@^▽^@)ノ


たまには、お昼寝もいいもんですねラブラブ


さっ、Tumble weed今週も張り切って参りますよ~チョキ