昨日の夜、息子が実験しでした。

実験と言っても、勉強ではありません。
先日、張り切って買ったはいいけど、我が家では不評だった(スイマセン。。。)ガリガリ君コンポタ味。

そのガリガリ君コンポタ味をレンジで温めてました。

札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201209102116000.jpg


おおーっ!
見た目はコーンスープ!

香りもコーンスープ!

味は?
「…あまい…まずい。。」
一口でごちそうさまでした。

残念な結果に終わりました。

残り1本。
私、食べまーす!


さて、今日は忘れていた息子の予防接種も無事終了したし、掃除もしたし、ゆっくりもできたし♪
良い火曜日でした


明日、水曜日10:00より営業してまーす。