昨日は、ものすごく暑かったですね~晴れ晴れ晴れ


お店の前に、水を撒いていましたが(夫が…にひひ

あっという間に乾いてました晴れ



植物の生命力ってすごいですね~ビックリマーク


8年前、お店をOPEN(も~8年経つんだよー!!したときにいただいた鉢植え。

途中、葉っぱがしわしわになったり、色が変わったりしちゃったので

もうダメかな~って思ってましたが、

毎日、夫が我が子のようにお世話してたら

とっても、元気になりましたチョキ


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201207190954000.jpg

先日、小さな葉っぱが出てるな~と思ってたら



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201207190954001.jpg
こんなに大きくなってたし


また、小さいのが出てるのでこの子も

あっという間に大きくなるのでしょうか?


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201207190955000.jpg

楽しみですねニコニコ


そして、この子。



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201207181149001.jpg
さっきの鉢植えに、なんとな~く置きっぱなしにしてたところ

根っこが生えてました叫び


先ほどの植物(なんて名前なんでしょうねにひひ調べようともしてませんあせる

影響が出るといけないからと

鉢から出されました汗


さて、どうしましょうね。


どっかに植えてみましょうかねにひひ



先日、いただいたあじさい。

綺麗に咲いてますあじさい


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201207191037000.jpg
可愛いです~ラブラブ




そうそう。昨夜の空

キレイでしたね夜の街


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201207182157001.jpg


とっても幻想的でした。


息子は

「オーロラじゃない?」って言ってました。


バカですね叫び