昨日、おともだちから

さくらんぼをいただきましたさくらんぼさくらんぼ



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201207152106000.jpg

ぷりっぷりのさくらんぼさくらんぼ


大きくて、甘くて、みずみずしい~ラブラブ!


すっごくおいしかったですニコニコ



さくらんぼを届けに来てくれた時に

ちょっと立ち話~なんて思ってたら

結構な時間、話してましたにひひ(私たちには、あっという間でしたけど…ニコニコ


でも、まだまだ話したりなくてね~にひひ

楽しいんですよねニコニコ


近いうちに、時間を作って会いたいと思いますラブラブ



明日は、定休日です。


恐怖の個人懇談叫び

しかも、前半は三者懇談で息子が作文を読んでくれるそうですドクロ

中学校初の懇談。


ちょっとドキドキですね~あせる