昨日のニュースで母校が出てましたテレビ


ロンドン五輪に出場する選手が卒業生にいるそうですクラッカー

陸上10種だったかな??


テレビには、体育館が映ってましたが

あまり懐かしさを感じず…こんな感じだったかな~と思っていたところ

見覚えのある先生が、チラッと映りましたニコニコ


それと、体育館の壁にあった大きな鏡。

当時、怪しげな噂のあった鏡。

それが、何かで覆われてたように見えました。(はずしちゃったのかな?)


そのあたりで、懐かしさを感じ

制服を見て、【私たち、あのチェックの制服第1号だったな~】と

ちょっぴり思い出に浸っておりましたニコニコ



久しぶりに、売店の冷やしラーメンが食べたくなった

昨日のお休みでした。


今日も暑くなりそうです晴れ


息子は、体育大会スポーツ

2リットルのペットボトルと、おにぎり4個持って

元気に出かけていきました。

お腹いっぱいで、動けないんじゃないかなはてなマークにひひ


それでは、今日も元気に頑張りましょう~チョキ