昨日、息子の髪を切りました美容院

部活帰りに、「お店に寄るように!!」と半ば強制的ににひひ


髪を切り、さっぱりしたところにカワイ子ちゃん登場~ラブラブ


このカワイ子ちゃん、10数年前育児サークルで一緒だった女の子ニコニコ

毎週毎週、仲良く追いかけっこして遊んでたのに

今では、目も合わせませんショック!(お互いテレちゃってね~にひひ

ママ同士は未だに、仲良くさせてもらってます音譜


お年頃なんですねニコニコ

可愛いですラブラブ



そんなお年頃の息子を連れて、昨日は【餃子の王将】に行ってきましたニコニコ


初めての【餃子の王将】


焼き飯


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201207011915000.jpg

餃子


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201207011920000.jpg

あんかけ焼きそば…的なモノ。


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201207011916000.jpg

どれも、美味しかったです。



今夜は、軽めのモノが食べたいですね。。。



明日は、定休日です。


この1週間、掃除をサボっているので

明日は、掃除をしようと思ってますが…どうなるかな~はてなマーク


みなさんは、充実した楽しい火曜日をお過ごしくださいニコニコ