お店に来る途中に今日、セブンイレブンセブンイレブンがOPENしましたチョキ


ちょっと買いたいものがあったので寄ってみると、

駐車場で野菜や果物が売ってましたさくらんぼ



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201206291012000.jpg


さくらんぼが美味しそうで見てると、セブンのお兄さんが

「試食どーぞニコニコ」って、1つくれたんですが

残念なことに私はアレルギーがあって、さくらんぼが食べられないのですしょぼん

そのことを伝えると、お兄さんは「じゃー僕が食べますっラブラブ」って食べちゃったにひひ

で、「甘くておいしいですチョキ」だって。


その言葉を信じて、果物好きな夫と息子のために1パック買ってみましたニコニコ


店内では、シュークリームなどのスイーツ類がお安くなってたので

今日のおやつにしようとお買い上げ~ニコニコ



早く食べたいですね~音譜



さて、今日も暑くなりそうです晴れ


今日も1日頑張りましょう~クラッカー