先日の火曜日。


定休日でお休みだった私と夫。

消防点検も早めに済んだので、運動不足解消にお散歩へあし


近所のリサイクルショップを覗いたり(ココでとっても気に入った古~い木箱があったのですが、これ以上モノを増やすなってことで即却下o(TωT ))

ぶらぶら歩いてたら、北大まで行っちゃったので(割と近かったわ~)


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201206121305000.jpg

学食でランチ音譜

安くてビックリ!!


周りには賢そうな学生さんがいっぱいいましたよ~ニコニコ



札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201206121302000.jpg


我が息子も仲間に入れてほしいな~って、

絶対にありえないコトを考えちゃいましたにひひ



家に帰ってからは、ぐったりしてる夫を横目に

棚作り!


洗面所に自分では開けることのない扉があるんです。

そのスペースがもったいなくて…

ココ


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201206121645001.jpg



この木材をグルーガンでくっつけて、
札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201206121618000.jpg


あっという間にできあがり~。
札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201206121645000.jpg


あのスペースに入れちゃいました。


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201206121646000.jpg

上の段には、歯磨きグッズや洗顔フォームを置いて

下の段には、洗剤やら柔軟剤を置いてます。


家族は誰も何も言わず、普段どおり洗面所を使ってますあせる



自己満足ですにひひ


なんだか充実した火曜日でしたニコニコ



今週も元気に営業しておりま~すヾ(@^▽^@)ノ