昨日、今日の2日間で開催したハピマビックリマーク無事終了しました

お天気がパッとしない中、たくさんの方がご来店くださって感謝、感謝の2日間でしたドキドキ
ご来店いただき、本当に本当にありがとうございました

今日は、写真を撮る余裕もなく(私の要領が悪くて…あせる)、気付けば閉店時間に
あっという間に、終わってしまいました。


日常の生活では味わえない、達成感と充実感ビックリマーク毎回、良い経験が出来ています溿
毎回、新しい出会いがあります
良い刺激を受け(かなり影響されやすいタイプです。私淲)
少しでも成長できるかなぁと思ってます溿


さぁ、明日からは2日振りにいつものタンブルウィードです
10:00OPENです美容院

祝日の為、17:00までの受付となります


今日も1日、ありがとうございましたラブラブ!

明日、お休みの皆さん~良い休日を音符
お仕事の皆さん~、頑張りましょうね音符