明日、火曜日は定休日です。


息子が夏休みに入り、いつもより少しのんびりとした朝を過ごせそうですが…

ラジオ体操があるので、

いつもより早起きしなきゃいけませんしょぼん


ラジオ体操、休んじゃいなよ~にひひと行ってみたところ(悪いママがささやきましたアクマ

子ども会の子ども役員だから行かなきゃダメだと言ってましたニコニコ

意外にマジメでしたべーっだ!



なので早速、明日のお休みは早起き決定です叫び




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~
タンブル☆トマトも元気ですが(画像は前回のと一緒です。目立って大きくなってませんあせる



母の自慢のナントカ??っていう花がものすごく元気に

成長してるようです虹

で、写真を撮っておいて欲しいっていうので行って来ましたが

夕方だったので、葉っぱがしぼんでましたにひひ

かろうじて、開いていたのは

この紫のナントカ。


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~

葉っぱが、三角なんです。(ん?三角のが花?忘れちゃったショック!ワタシのタイプじゃないので話をよく聞いてなかった…


これの緑色の方が好きなようで、また写真を撮りに来てということなので

そのうちに行ってこようと思いますニコニコって自転車で5~6分。明日行けよって感じですねにひひ気が向いたら…ね。




明日も、お天気が良さそうなので

布団を干したり~タオルケットやシーツなどの大物を洗濯します~晴れ



夏休み、お昼の準備でママたちも忙しくなりますねショック!


無理せず、頑張りましょう~ね音譜