今朝は、またまた朝寝坊しちゃったあせる(息子と待ち合わせしてるみんな、ごめんね~しょぼん


と、言っても学校に行くには全然間に合う時間でしたが


なんと、朝から鼻血ぶーの息子ショック!


いっつも鼻血出てるから、慣れたもんで自分でティッシュ詰めてました。

が、今日の鼻血いつもと違って両方からだったので

牛の鼻についてる輪っかみたくなってましたにひひ


かわいそうだけど、朝から笑わせてもらいましたニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日、火曜日は定休日です。


夕方近くに、家庭訪問で学校の先生がやってきますビックリマーク


ある程度の片付けは済んだので


明日は朝から、掃除機かけてちょこっと窓なんかも拭いてみようと思ってます。


毎度のことながら…言われることはわかってますが…


先生とのお話、いやだね~ショック!


覚悟して挑みますパンチ!