今日も楽しく1日を過ごせましたチョキ(只今、黒タオル洗濯中物干し



ありがとうございましたニコニコ




先日、5月のイベントでの体験会の練習をしました音譜(今回、初☆担当なので…)


麻紐を使ってミニかご作りをしようと思ってるんですにひひ

とってもミニなので、ちょっとした飾りになればと思ってます。

かぎ針を使わないで、作るので編み物が苦手な方にも簡単にできちゃいますチョキ


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~

調子にのって、帽子らしきモノも作ってみましたよ。


いろいろアレンジできちゃうので、その時の気分で作っちゃいましょう。



当日は、材料・道具はすべてコチラでご用意しますニコニコ





札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~

当日は、募金箱を設置しチャリティーコーナー設けます。

チャリティー作品の売上は全額、日本赤十字社に寄付させていただきます。



チャリティーコーナーにも、素敵な作品がたくさん並びますニコニコ


是非、遊びにきてくださいね音譜



黒タオルも洗い終わったので、そろそろ帰ります。


今日も1日おつかれさまでしたニコニコ