札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~

先日、お試ししたOisixの野菜たち


昨日、蒸し野菜にしていただきました音符


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~-201102152150000.jpg


ニンジンもキャベツも甘くて美味しい~ラブラブ!

ニンジン嫌いな息子も、甘くてクセがないせいか、かなり食べてましたチョキ

そして、デザートにトマト


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~

これも、甘かったぁラブラブ!

あっという間に完食音符


初めて食べた、安納いもビックリマーク


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~

濡らしたキッチンペーパーでくるみ、アルミホイルで包んでじーっくりオーブンで焼きました溿

鮮やかな黄色がキラキラ光ってます

これは、夫が大絶賛ビックリマーク

た~っぷり蜜が入ってる感じの、お芋ちゃんでしたラブラブ!


とにかく、全部おいしかったです~煜