外は雪が降ってます雪


今日は、息子の小学校はスキー学習で藻岩山に行ってますスキー

(もう帰ってきてるかな?)


だいぶ前から、楽しみにしていて今朝も早起きしてましたニコニコ

でっかーいおにぎり持って、向いに住んでる同級生と出かけて行きましたにひひ


今夜は早く寝ちゃいそうですねニコニコ



昨日は、珍しく夕飯に餃子を作りました。


何年ぶりでしょうシラー

いつもは、中国人のお友達の作る餃子を分けてもらい

食べてますが、たまには自分で作ってみようとチャレンジビックリマーク


夢中になりすぎて、画像は一切ありませんが

昨日の餃子は、ワタシが作った餃子のなかでいっちばんおいしかったですチョキ

なんでだろうはてなマーク


不思議なほど、おいしく出来てワタシが1番驚きました。


アレコレ入れた調味料の中に、きっと相性ピッタリの何かがあったんですねラブラブ


何入れたかな~はてなマーク



次も、アレコレ入れちゃってみます~ヾ(@^(∞)^@)ノ




さて、明日はhappy*marketのメンバーでランチ新年会です音譜


新年会という事で、ちょっと贅沢ランチに行ってきます~ナイフとフォーク


人生で1番、高い場所でのランチかも~クラッカー




明日、火曜日は定休日です。