夫の実家、利尻より届きました~音譜


アワビ~ラブラブ


バターで焼いておいしくいただきましたラブラブ!


札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~




札幌・東区の美容室 Tumble  weedのブログ  ~タンブログ~

卵焼きニコニコ


あまりにキレイでおいしかったので、

「きっと、おすし屋さんで作ってもらったんじゃない?」

夫も「これは、ママの味じゃない!」って断言するので


確認してみようと

電話して聞くと、「ママが作ったの~音譜」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


思わず、「ママ、上手に作れたね~!!すごいね~グッド!出来るんだね~!?」って

かなり失礼な発言あせる


ゴメンね、ママm(_ _ )m


また、作ってね~ニコニコ



他にも、

ジュースたくさん、とろろ昆布、なまこ、みかん、もち、

魚、たこ、砂糖…などなど


福袋のように、いろいろ入ってましたチョキ


さて、ワタシは何を送ろうかしらニコニコ



明日は、可愛い贈り物をご紹介します~ラブラブ