またもや久しぶりの更新

美容の専門学校へ毎日新幹線へ乗って登校してます私で御座います。

毎日ウィッグと戦ってます。
不器用だから半泣きです。

でも最近割とヘアだけじゃなくメイクとかエステの授業が始まったから楽しい(´∀`*)へへっ

そしてクラスの皆も優しい楽しい
最初不安過ぎて不安過ぎて仕方がなかったが案外楽しく学校生活おくれててなんだか安心

後、担任が猫好きの小さいイケメンのおじ…お兄さん!
高校生のような無邪気な心を忘れていないとても可愛らしい先生だ
若干お節介なおばちゃんみたいだっていうのは内緒
いい先生っぽい
そして実行力が半端無くありすぎてビビったwwww
有り難いけど怖いわwwww


そんな感じで生きてます。はい。




ではまた。