久しぶりの更新ですよ。
御機嫌よう私です。

キリンさんの
御機嫌よう私です。
好きですはい。



卒業したね、16日前に。←


駄目だあああ!
後悔ばっかしてるううう
あん時ああしてれば良かったの連続ううう
そんな高校生活ひいいいいい
でも楽しかった。

そして今後何人が私と関わってくれるのか…と不安
割り切れない私です
いっぱい色んな人との関係壊しまくった
特に高2の冬から高3の夏にかけて
餓鬼だったんだよね
自分の事で精一杯で
他人のせいにして
被害妄想で関係無い人巻き込んで
だから
開き直ってる
って言われてました
そりゃそうだ
直接謝りたいよね、無理だけど
多分、気にしてるの私だけだし
多分、完全に嫌われてるし

割り切れないのとネガティブなのといざという時冷静になれない
この性格は本当に損だと思う
前のブログで成長出来てるといいなとか書いたけど全く成長出来てません

気をつけないと、本当に


何か変な記事さぁせん



あでぃおーす