もう高校生で居られるのも1ヶ月も無いことに気が付きました。
ごきげんよう私です。

…キリンさん風に言ってみたかった。むしゃくしゃしてやった。


まぁ、それは置いといてね、もう2月だよ…あけましたよおめでとうございました…!(・ω・)

今更なんて言わないでおくれ。
これ何ヶ月ぶりのブログですか?
年明ける大分前な気がするよ。

去年は色々ありましたね。
私成長…出来てたらいいな!!

今年は今までとは比にならないくらい挫けそうになるんだろうなと思う。
なんせ専門学校東京だし…美容はガチで自分に負けたら終わりだし…
メンタル弱い私にはなんとも前途多難…
それでも、自分の将来の夢に向かっての勉強が出来ることが楽しみなんだけどね。

高校卒業は何だか寂しいし、心残りも沢山あるけど、早く専門にも行きたいです。
取りあえず、残りの高校生活…学校には3回しか行かないけど…精一杯満喫します(・ω・)/



それでは、皆様、まだお寒うございますゆえお体にはお気をつけ下さいまし!

ごきげんよう