今晩は。


今日は世界丸見え×不可思議探偵団を見てました。

ミイラミイラ(´ω`)

ロザリアちゃんは可愛かったなぁ…
あんな妹欲しいよ←

イタリアの人達は望んでミイラになったみたいだけど
中国のミイラの人はお墓から引っ張り出されて防腐剤で保管されてるんだよね…

アタシだったら嫌だわ。

人類の医学とか、埋葬技術の進化の為何だろうけど流石に本人の了承を得ないと…
否、100年以上前の人から了承は得られないけど…。

そういう問題でも無いか(´`)
そんなんだったらエジプトのピラミッドの中で眠ってて掘り起こされた人はどうなるんだ!!って話だよね。


兎に角、現代の人より昔の人の方が色んな意味で凄いよなぁって思いました。



次回はUFOだよね

UFO好きだよUFO
勿論焼きそばじゃないよ。宇宙から来たやつの方だよ。(焼きそばも好きだけど。)

以上、宇宙に終わりというものは有るんだろうかとふと何気ない時に考えるさらそうじゅでした。


って事で、



じゃ(・ω・)/